少し前にランチでCrackerBarrel
行ってきましたナイフとフォーク

{18CB46AA-0726-4354-827C-EAD88EFF3457}


{5D2478C2-0609-4657-9B6F-6F0B84C2FE6C}

{3AB4716C-2E31-4D01-9C6B-081A4D9B454A}


アメリカの南部料理のお店みたいで、
店内もカントリー調

{C097F4D8-303B-4094-9101-3694C340535A}


お昼時だったこともあって
店内は混み合ってましたカナヘイびっくり

{CCAE9F76-CAF2-4C40-B083-586CA69F3912}

レストランは雑貨が売ってるお店と併設されていて、レストランのお支払いもこちらのお店のレジでしました

可愛いさげな小物が色々あったから、
今度ゆっくり見に行きたいな〜

と思ったことを今ブログを書きながら思い出しました。
痴呆。

{0AEC4AE9-718B-4CFC-8F72-2BC04644ACAD}

私は日替わりのランチメニューにしました。
ウェンズデーだったのでチキンポットパイ

{2AE81D3E-1C47-484A-86DF-D76374891D91}

確か$6くらいで、
量も日本人にはちょうど良い感じでしたキラキラ

味もまぁ良かったUMAくん何様w

ただ残念だったのは私の嫌いな
グリーンピースがめちゃめちゃ入ってたこと

なんかアメリカってグリーンピースが入ってるとすごい量入ってません?

入れると決めたらたっぷり入れるみたいな。

グリーンピースをよってたら

ほとんど食べるとこがありませんでした((((;゚Д゚)))))))

それでもパンもついてきてお腹いっぱいになったし、この価格だしアメリカだと中々無いので結果…
合格です。(だから何様w

※画像お借りしました。