クリスマスごろ、旦那が会社からハムをもらってきたのですが(クリスマス‼️
そこから、ランチにサンドイッチを持っていくようになりました。

{5A7895A2-B5CD-4CA8-9726-79694EB13D38}

この間旦那が買ってきた(ゲロの匂いのする)まずいパンもサンドイッチ用です。
私は米派でパンはほとんど食べないので真顔

サンドイッチに写真に写ってる

ジャックダニエルのBBQソースとマスタード

を入れると
一気にお店っぽい味になります。

これ、ハンバーグとかにかけても本当に美味しい。お土産にしても喜ばれます。(多分。笑)

毎朝眠い中サンドイッチを作るのはちょっとめんどくさい。でも毎日頑張る旦那さんのためにきちんと作りたい‼️…と思う気持ちはあるもののたまにサボります。

サボるんかい
٩( ᐛ )و!

こんな妻でごめん。

今日もお仕事頑張って!