前に日本からアメリカに持ってきたおすすめという記事を書きましたが、

荷物に余裕があるのならば持ってくることをおすすめするもの…

ドライヤー!

{3F9A7588-E619-4D36-B8B3-4110E785A861}


左側のREVLONのが元々旦那が使ってた
アメリカのドライヤー

これ、ソッコーで乾くけど温度が高いから髪がかなり痛みます

右側は日本から持ってきたマイナスイオンが出るドライヤー。(海外対応版)

こっちはめちゃめちゃ威力が弱いけど髪に優しい気がします。
というか、美容師さんに絶対日本の使った方がいいよ!!と言われたのです。

でも日本のだけだとめちゃめちゃ時間がかかるので、アメリカので6割程乾かしてから日本ので完璧に乾かしていますキラキラ

ドライヤーの前には

{710B1C14-FA98-4E4B-A48E-D2C05D34FC77}

洗い流さないトリートメントも忘れずに。

これ、アメリカで買ったんだけど意外と良い仕事してくれてますニヤニヤ