3月に夫婦揃って一時帰国の予定だったのですが、それが仕事の都合で旦那は帰国出来ないことになり悲しみにくれていました

元々3月に旦那側の法事の予定があり、
九州なので、法事の後みんなで九州ツアーをしよう!と楽しみにしていました。

でも、旦那が帰国出来ないことになり
お義母さんに誘われ、法事には旦那さん家族に付いて、ひとりで行くつもりでした真顔

でも恐らく旦那は
私が気を遣うとおもったからか、
自分も行きたかったのに寂しいからか、
恐らくお義母さんに私は行かなくてもいいでしょ的な連絡をした模様

おいψ(`∇´)ψ
嫁姑問題って知ってる君?

お義母さんはとても良い方だし、
私は大好きだし(勿論気はつかうけど。笑)

勝手なことしないで?笑

旦那の性格上、細かいことは言わず
恐らく一言、私は連れてかないでいいよひらめき電球
くらいしか言ってないと思うんです。

なんか、私が行きたくないって言ったみたいじゃない?( ゚д゚)

私の考えすぎなのか。
お義母さんにマイナスな印象を与えてしまっていないか、ヒヤヒヤしております。

当の本人は爆睡してて聞けないし…

神様、どうか私をお助け下さい((((;゚Д゚)))))))

{07655867-4614-4BB0-BFD1-6436879F71D1}

気持ちよさそうに寝てる真顔

キーッッW(`0`)W

きっと男の人ってこういうもんなんでしょうね_| ̄|○ 笑