{9860F7A8-CA5B-4891-A1B2-61B324897856}

sweetparisへ行って来ましたハート

場所がすこしわかりずらいかも?
このグリーンぽい看板がお店です

{B48846A8-6EF8-438E-9C71-A91ADEAF673D}

店内はこんな感じピンク音符
なんだか中国人?韓国人?の方が多かったです

{7DBC7932-A018-491B-8879-D88B8E2975C8}

まず、オーダー、支払いをして自分で
好きな席に座るシステムでした

{A99E8308-7E20-4858-9B89-0240B0C06098}

エッフェル塔だ〜
可愛いハート

パリは仕事で1度行ったことが
あるだけだけど、
道行く人がみんなおしゃれだったことを
よく覚えています

パリ行きたい〜ラブラブ

{378B053F-D026-486A-89B9-D463B662DEA2}

アップルシナモンにアイストッピングと
レモンシュガー

美味しかったーてへぺろうさぎラブラブ

おかずクレープもあるので
甘いの苦手な人はそっちも美味しそうでしたアップ

これを書きながらなんか甘いもの食べたくなって…

{68DED11B-B696-4CA7-AA69-CC7F2D199B95}

汚っっ!(゚∀゚)

手作り抹茶プリン(砂糖入れ忘れ)にいちごとホイップクリームをのせてパクパク

あれ?最近甘党になっているような…?真顔ドーナツ

sweetparis住所はこちら

{717CBC84-7A29-4413-8FDA-E57A0AA4B961}