最近テレビだけじゃなくて
ラジオ生活始めました

目が疲れるから。笑

{43A7F2D5-E851-4BE8-BFA1-3898E84E8E3B}

FM96.5

このチャンネルばっかり。
ヒューストンヒットチャートが聴けます。笑

ラジオきくなんて久しぶりだな〜

中学生の頃、NHKのラジオ放送で
毎日基礎英語聞いてたのを思い出しました

部活もして、毎日なんかしら習い事があって
帰宅が遅かったから母親が毎日毎日録音してくれてたなぁ…

大人になって母親が私にかけてくれた
愛情の深さを感じることが増えました

昔親戚のおばさんに、

私は自分の子供に、お姉さん(私の母)くらいの
愛情をかけることは出来ないなと思ってる

と言われたことがあって

その時は、なんのこっちゃだったけど
今になってその言葉を思い出すことが増えて

おばさんの言っていたことが
理解できるようになってきました。

ありがとうお母さん‼️

と、ラジオからだいぶ話がそれましたニヤニヤ