中華系スーパー中華系スーパーの記事

この間行ったスーパーで
買った肉まん

1人の適当ランチにいい仕事してくれます。

{D916CAC2-E4CB-4C95-B7FF-AA8901290BA2}

{379F84F7-20BA-4262-957E-01C246DD756E}

これ6個入りなんだけど、全部が繋がってて
冷凍したまま切るのがすごい大変だった…

アメリカ人はこれを一気に食べるのだろうか…滝汗

{BCF3A3FB-28BC-475C-97C7-11C7D0DF219C}

この野菜も買ったんだけど
何かわからなくて調べてみたら

恐ろしいものが出てきたよ

{009703A5-59E4-4140-BB0A-3643538DBFEC}


誰だヨコイ!笑!!

気を取り直して調べたら
どうやら菜の花っぽい。
菜の花の新芽的なやつかな?

からしマヨネーズ和えにして
頂きましたウインク

そうそう。
今更ながらエプロンを買いました

{FB713EBD-C67A-4FF8-B2BD-7E3489F36A53}

これね、オーダーエプロンで
好きな文字を入れられて
色味も好きなものを組み合わせられるの。

〜(名前)'s kitchen

とか

chef 〜(名前)

とか

もちろん名前無しでもいいしカナヘイハート

ラブリー過ぎたのでリボンは
外しました足

etsyってとこでオーダー出来ますよラブラブ
$30くらいでアメリカ国内しか注文できないみたいですが…アセアセ

数日間はルンルンでお料理できそうっデレデレドキドキ

違う色でもオーダーしてみようかな〜

{6347F014-027A-4884-9ADE-6089A0C2CCAE}