この間、友人がヒューストンに来ていたので
夜合流してdinnerへ音符ルンルン

平日だというのに…どこも混んでいて、
さすがダウンタウン!!

初めてのこちらのレストランへシャンパン


私、ビーサンで…雰囲気的に心配していたけど
普通には入れました…

今HPみたらビーサンNGだったみたいだから
良かった滝汗アセアセ

{A0384058-C01A-4EC5-9116-B463912AF251}

笑。
こんな素敵なお店に普段行かないもんで…
ふつーにビーサンでした笑い泣き

英語が苦手な私たちにもとても親切な接客で、
しっかりしたレストランだなぁという印象

{95336D77-FAC5-4573-BED4-5DAE34A18BE1}

店員さんオススメのスパークリングワイン美味しかったデレデレ

そして、ロブスタービスクが最高に美味しくて是非食べて頂きたいラブラブラブ
ほっぺが落ちるかと思いましたデレデレ

ただ濃厚すぎてこれだけでお腹いっぱいになってしまったけど…笑

{FF29E73E-B2CC-41DE-A7BF-68CB96342D7C}

私はいつも通りフィレを牛
旦那はリブアイ牛
友人はオススメのお魚料理にしていましたうお座

全員ロブスタービスクでお腹いっぱいになり、
メインは半分も食べれず持ち帰り。笑

お会計の時に店員さんが何か聞いてきたんだけど、よくわからなくてOKと言ったら
チップを自分で決めていいか?って聞いてきていたみたいで…25%のチップがたされておりました。笑

高っっ滝汗‼️

旦那はそんなもんでしょほっこり
と言ってたけど、25%のサービスは受けとらん‼️せめて20%だ‼️←ひどい
といまだに思っている心の狭い私。笑

でも久しぶりの友達との再会で素敵な夜でした赤薔薇キラキラ

{C6B449C3-8971-4D0E-B30D-5BDD23F11124}