最近寒いヒューストン
年末年始の暖かさは何処へ…笑い泣き

ヒューストンのチャイナタウンに
やたらたくさんあるマッサージ

マッサージが大好きな私はずーっと気になっていて…この前やっと行ってきましたニヤニヤキラキラ



{CE108220-0821-4D5B-BE0D-AD698FD606B6}

口コミを見て何人かがおすすめしていた

日曜日、特に予約せずでしたがすんなり
入れました

HPやら口コミやらを見て
期待値が高かったから
あれ、思ったより汚い…ってなったけどw
きっと他のマッサージよりは綺麗なんだと思います。

{D0B58CF6-A8E1-4F62-9A1E-A7FA159DB703}

ロッカー
この左側にシャワーがありました🚿

{73B740B2-E6E9-4497-9B6E-FAC85A6AE784}

ロッカーの鍵を開けると
この着替えとビーサンが入ってるので
着替えて外へ

ちなみに私はこの下にユニクロのブラトップを着けたまま施術してもらったんだけど、足以外の頭、肩とかもオイルをつけてやってくれるからチューブトップみたいなやつが良いかも?と思ったり。

マッサージを受ける所は薄暗いからあまり見えないけど、着替えの服がペラペラだからノーブラは厳しいかなひらめき電球

私達はfootマッサージ60分$25に
したんだけど、頭、肩、腕もやってくれたから
これでも十分。

受付の人も施術してくれる人も
感じは良かったけど、
マッサージの力が弱めかも。
マッチョなジャイアンみたいな男の人だったけど。笑

女子だから気遣ってくれたのかな〜?
と思いきや
旦那を担当したジャイアンもソフトな感じ
だったらしいからお店全体がそんな感じなのかな?

私はマッサージには
ちょい痛いくらいを求めるから、
気持ち良いだけでいいカナヘイきらきらって人には
おすすめウインク

それにしても60分$25って安い‼️
チャイナタウンではマッサージ店が
増えていて価格競争が起こっているとか…

また次回は別の所に行ってみようと思いますニヒヒ

そうそう、
チップをどこで渡したら良いかわからなかったんだけど、お支払いの時にチップはいくらつける?って聞かれたから最後で大丈夫です👌✨