この間、近所に住む奥様友達から連絡がきて
スターバックスでやっているフリーイベントが私の住んでる近くの店舗で開催しているとポーンポーンポーンポーン!!!

{83A17A82-CDCD-426B-B37B-728D510B7B85}

期間中、毎日違う場所で1時〜2時の間の1時間だけタダでトールサイズのドリンクがもらえるとちゅーちゅーちゅーラブラブ

でも私は車もないし、歩いて行けなくもないけどめんどくさいし諦めてたら向かいに住む別のお友達が誘ってくれて連れて行ってくださったーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら大泣きうさぎ

{A75BF98E-01D5-4F72-825B-BBCBB3C0635E}

トリミングしたら変な写真になってしまったけど。笑

最初、いつも通り抹茶クリームフラペチーノを頼んだらお金を要求されて…
フリーイベントじゃないの?って聞いたら対象商品とそうじゃないのがあるとのこと

そんなぁ笑い泣きと思って諦めてならアイスコーヒーでいいや、って言ったらでてきたら緑だった。笑
多分英語が通じてなかったのね。
抹茶クリームフラペチーノのクリームなしのがきたデレデレまぁ、やったーラブラブ

こんなイベント、日本ではないよね?カナヘイきらきら

思いがけないラッキーでしたニヤニヤピンクハートキラキラ