この間トレーダージョーズへ

有名だよねこのスーパー

{0A619BDA-8F6C-43C6-92EE-89757AF9912A}

画像拝借。

NYだかサンフランシスコのは行ったことあったけどヒューストンでは初めてウインク
3店舗くらいあるみたい。

galleriaから車で15分くらいだったかな?
だから家からはとっても遠い…笑い泣き

ネットでみんなの口コミを調べて色々買いましたニヤニヤ

{3F84EB66-ECB6-4E96-BA41-57C32AF15FDB}

左 チョコレートのチップチップにチョコレートがかかってる訳じゃなくてチョコレートのチップ。クランキービスケットみたいのが入っててサクサクした食感で美味しかったピンクハート
$2.49

右 チョコレートがけマシュマロ
あ、これ最高に美味しい。
私は甘いものもマシュマロもそんな好きじゃ無いんだけど、これはなんかとっても美味しかったニヤニヤチョコレートがダークだから甘すぎず、周りはカリカリ中のマシュマロはほわっとしててたまらん。めずらしく食べまくりました
もっと買ってくれば良かった笑い泣きラブラブ
$2.99

{A9F498EC-F0B5-4B3E-A012-A13AB6EBA77B}

もう食べ終わっちゃって空だけど…笑

ホワイトチョコとピスタチオのクッキー
かなり固めのザクザククッキー
美味しいけど私には甘すぎた…
固めのクッキーが好きな人には良いかもニヤニヤ
$3.99

{C16E38FE-3C8C-4AE6-ABA9-A98C7B8BA9DD}

赤ワイン
これ、お値段が驚き$2.99ポーンポーンポーン!!
普段高級ワインを飲みつけてる人には美味しく無いかもだけど、私はジュースに近い方が好きだから美味しかった酔っ払い
これもまた買おう!!!!!!

{EAEC6E1E-527B-4EFE-A4B7-9361721E86FF}

あとは冷凍食品

左 オレンジチキン $4.99
右 インディアンチキン $3.49

こちらもネットでおすすめされていた。
まだ食べていないので食べたら追記します星
食べました‼️

まず、インディアンチキン
これ確かに味はとても美味しい合格
複雑な味がして。←表現が下手すぎる

ただ、一緒に入っているお米が
激まずなのとチキンがパサパサめでしたダウン
なのでもう買うことはないかな〜

ちなみに、私はお米が入ってるとは思わずに
ターメリックライスを炊いていたので、
美味しく頂きましたキラキラ

{1B2E530C-68D5-4EAB-8EC7-DCA7CA9606F1}

オレンジチキン🍊も美味しい!
味は確かに完璧音譜
ただこれオーブンを使わないといけなくて、
意外と手間がかかる笑い泣き

晩ご飯のおかずが1品追加するのには良いかもしれないけど、旦那が1人の時にはめんどくさいから作らないと思うと言ってましたタラー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{2FEB570B-94B0-4C9E-9047-FB407B7590D6}

トレーダージョーズといえば‼️
のバッグたち…

青い保冷バッグ $6.99はマチもあるし大きいからかなり使えるニヒヒもっと早く手に入れれば良かった

右のキャンバス地のバッグ $3.99は日本のスーパーで使おうかと思って購入。1つはおみやげ。

で、ぺらぺらのバッグというか袋は1つ$0.99
安かったからなんとなく購入。笑

遠いけどまた行きたいな
トレーダージョーズ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

今日は芝生の整備をしているようで外がとても騒がしい

{85346A02-0040-4635-A5BD-F29F03377FD5}

けど、ポカポカ陽気で気持ち良いからベランダのドア全開ですイチョウパグ晴れ

{819C1348-CD61-4C34-94F1-D51BD1397910}