明けましておめでとうございます

大晦日は旦那が仕事から帰宅してからホームパーティーに参加
焼きそば、鯖の味噌煮、おでんなどなど日本食をたくさん用意してくれてて嬉しかったー

帰宅して1日は家でゆっくり
日本から持ってきていた餅でお雑煮食べて、
少しでもお正月感を味わう

お昼は冷蔵庫に余ってる野菜たちで煮込みラーメンに

{A5932461-B8B2-442F-A920-3BF7655385D7}

これ持ってきて良かった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
すごい美味しかった…

で、夜はsweetTOMAtoes
結婚前に野菜をとるために旦那がよく行ってたお店みたいカナヘイピスケ

ファストフードとレストランの融合っぽいお店だった。

{1EE4FDC9-791A-4D11-AC38-E4E24B73B206}

まずは、自分でサラダをとる。
お皿は1枚でも2枚でも同じ値段らしい
このサラダビュッフェの最後にお会計があって、1人$12くらいだったかな

{6512D363-DB5D-480B-BC24-FE967A4BFB0B}

その後、好きな席に座って〜
スープ、フォカッチャ、デザートコーナーがあるから取りに行くよ〜

{6EBC5ED0-77F8-4CAF-A00C-264175C0B3F9}

最初のサラダ以外はいつでも何回でも取り放題カナヘイきらきらカナヘイハート

{A3253FB8-BC57-4E35-94E2-59905B22D2F8}

野菜もりもり

{0DBF5326-B7DE-47F1-9887-27D36EF2BD06}

このゾウのうんちみたいな
ジンジャーブレッドに生クリームをつけて食べるのにハマったーちゅーちゅーちゅードキドキ

ここの生クリーム、日本の生クリームのように甘さ控えめですっごい好み

お野菜もいっぱいとれてヘルシーごはん。

ランチとか良いかもラブラブおすすめです合格