この間ベイブルックモール
行ってきたよ〜てへぺろうさぎカナヘイハート

{09F6A9DD-FE35-479C-BB42-79D9E6C4C084}

天気悪。笑

{2AB0979E-955F-4BBC-BE70-D83C8DFB1E3A}

のけぞったトナカイ

{2931BDDD-F4B8-4460-8567-65D8B481286C}

くつろぐ旦那

{409BA0A8-BE6B-4070-8DD6-52E6A10DEC9E}

私欲しい‼️
このソファー欲しい‼️笑い泣きキラキラ

{F0FF4711-9ED8-4AC2-9DA9-BC38D334C0D2}

靴も服も全然持ってこなかったから
とりあえずUGGで靴買ってもろたカナヘイきらきら気合いピスケ

UGGあったかくて大好きちゅーラブラブ

左のが$100右のは$150が$100にディスカウントされていた

あとはアバクロでストレッチ入りすぎのデニム
本当はニットとかも欲しかったんだけど
良いの無かった笑い泣き

ベイブルックモール、綺麗だしおしゃれ風ごはんやさんもたくさんあるっぽかったから、
家から近いしまた行こーっと気合いピスケカナヘイきらきら