最近教えてもらったおしゃれカフェラブラブ


{3A952AE4-E37D-4CBE-9426-B292E0ADC719}

{7582276A-F377-4B3B-9E37-EC59D508381C}

{3584A9DD-C147-4283-B688-6F8C85AB1F3D}

ダウンタウンにあるこのしゃれおつ〜なカフェは今回行くの2回目なんだけど…平日も列ができております!!

でも回転良いから意外と待たないから諦めないで大丈夫。テイクアウトだけの人も多いしニヤニヤ

私は大人気のクロワッサンをテイクアウトして、
ケーキ、マカロンとコーヒーを注文コーヒーカップケーキピンクマカロン
私はバニララテ、旦那はアイスコーヒー
こっちってアイスコーヒー無いんだよね。美味しいのに。だからメニューにあってビックリ。

japanese iced coffeeってなってたな。確か。
ジャパニーズなのか…

日本人発音だと通じないと言われているバニラ。
練習の甲斐あって通じたよ。笑
う、嬉しい笑い泣き

{6A11A2EF-E665-462D-B34D-CB27C42207CA}

私は甘いものそんな食べれないから、
カップケーキ1つ頼んだら横で旦那がこんなに注文しててビックリしたわ…

写真的には可愛くなって良かったけどニヤニヤラブラブ

{20A54FFB-235E-48C5-9618-0E38FB683802}

ずーっと写真を撮る私にしびれを切らし、ヨーグルトを先に取って食べていた。

{5FBE631A-CFA4-4003-BD18-F1B9AC29CD76}

もうね、満面の笑みよ。
久々に味わったこの雰囲気

カフェ〜楽しい!ラブラブ
このおしゃれな空間にいる時間、素敵な私。
自己満万歳、最高の休日。笑

文句も言わず、付き合ってくれた旦那よ、いつもありがとう。愛してるよニヤニヤ

{F89B7D1C-7F4C-4263-BFA9-50C744CCDACD}

これテイクアウトしたクロワッサン
プレーン、チョコ、アーモンドがあって前プレーンをテイクアウトしたから今日はチョコとアーモンドにした〜コッペパンハート

まだ食べてないから味はよくわからないが…おいしいであろう。

プレーンは美味しかった音符

ちなみにクロワッサンは英語だと全然違う発音になる。

{53E053A5-7DE9-444C-8D83-F35C66D87774}

カタカナで強制的に表すとこうらしい。
これも通じるか試したかったんだけど、旦那が意気揚々と頼んでくれてたわ。

チョコとアーモンド!ってね。
クワソン、必要ない長音記号1宇宙人くん

カフェでヒューストンとは思えない素敵な時間を過ごした後は…近くにも可愛さげなお店がちょこちょこあって、歩いてフラフラしてみたよ〜

{EE64C607-B35F-41BF-A646-6CB2393AE98D}

うん、たいしてなんもなかったからすぐ戻ったわ。

いやぁ〜commonbond cafeハマりそうシャンパンロゼワイン
今度は食事もしてみたいな〜目キラキラ