土曜日ニヤニヤ

同じアパートに住むお友達にスーパー行くなら連れてって〜とラインしたらまさかの旦那さんもいらっしゃった…


すんません、仕事だと思ってました…

全然いいよ〜と言ってくれたのでお買い物に同行させてもらうことに…笑い泣きキラキラ

初めてのチャイナタウン〜!

ランチを食べたあといつも行くらしいパン屋さんへパンパンパン

ここsixpingニヒヒ六品ってお店ひらめき電球

最近、日本の甘すぎない上品な?ケーキを無性〜に欲していた私。

ここのケーキはアメリカのものに比べて甘さ控えめで美味しいよハートと言われたので早速かう。

{4B2AC2E5-1F59-4082-8B8C-B6306708C7EC}

抹茶ムース
ティラミス
タロイモパン
あんぱん

全部で10ドルくらいだったから割とリーズナブルキラキラ

家に帰って食べたら…

う、うま〜い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

これだ、私の求めていたケーキハートハートハート

甘すぎず、しつこすぎず…それでも半分でギブ。

あぁ…嬉しい。

パンも美味しかった〜

私はタロイモの方食べたんだけど、中身は味しなくて(最低。笑)、周りの生地が美味しかった酔っ払いキラキラ

で、次に向かったのがココ☟

{174737C4-4629-486C-A298-A52D5FF1DA08}

日本の豆乳はあんまり好きじゃなくて、女性ホルモンの為にたまに飲むくらいだけど…
確かにこれは美味しい!ちゅー

ほどよい甘さで日本の豆乳みたいに濃くなくてさっぱりしてる〜

あとはお豆腐

これはそのままならご飯に使えるし、ついてくるジンジャーシロップみたいのをかければ台湾デザートの豆花トウファになるよ〜

買った時は出来たてだからどっちも温かかった〜ガーベラ

身体に優しいお味キラキラ

チャイナタウン、新たなお店を知れて嬉しい〜ニヤニヤ

ありがとうございましたハートキラキラ