一時帰国に備えて良いものがあるとちょこちょこ買ってるおみやげ。

買ってはウォークインクローゼットに投げ込んでたんだけど、そろそろ整理しなきゃ〜ってことでスーツケースに詰めながら見返してみたニヤニヤ

{B825D929-871F-4AF3-AD59-6334C2A287DC}

マカロニチーズ
スタバのヒューストンマグカップ
ピーラー(間違えて買っただけ)

{89D1EFC9-5579-48DD-BCC6-515A19791E29}

ステーキをつけておくソースニヤニヤ
右みたいにパウチ状になってる〜
日本にはないアメリカンな味に〜ルンルン

{4F95D705-080C-4A2B-A62B-6DF366AEE709}

フレーバーコーヒー
日本で買うより安いみたいねウインク☕️

{E0471654-7423-48C5-BC25-D5E5E359973E}

アメリカンなものが欲しい!と言う母に。
アメリカン柄の車用シェード。
旦那さん、自分の分も買っていたニヤニヤ

{C1D81594-B6E4-4938-A800-7C3A3714AC56}

おばあちゃんへのフクロウグッズ
大好きなカーメックスのリップ
レターセット
友達の子供へのシャツ

{E2163955-CB44-45B5-8083-2202AB62C9A5}

{144EC458-3AF6-4993-BFDE-B3267B9651F7}

{07765A98-CC2B-4B31-8D4D-C601B039CC08}

そして姪っ子ちゃんへの
Docグッズニヒヒ

気に入られるために私が全部持って帰ろうと思ったんだけど…

{AD288FC2-09F8-44E3-AF11-80CD9E627058}

ムリそう!!アセアセギザギザもやもや
お菓子とかはギリギリに買いたいし〜くそぅ笑い泣き


今日はジムにはいかず家でヨガしたんだけど、なんかすっごいきつくて、ポーズとか全然とれなくて…あぁ体幹鍛えねばなと思ったり。

さぁ、そろそろ夕飯の支度しますか〜真顔星