パッケージが美味しそうで買った冷凍食品

{C3057FCE-7FBD-48FB-BB3B-F6D582FD6876}

私は毎日和食が良いけど
こってり好きの旦那さんの為に今日はこれにしたろ

{0A385266-A3C6-4EF5-940D-838D28F6D6F3}

これ、チンしただけだとけっこー悲惨なしょぼさだったからチーズとソースかけたよ真顔

冷凍食品あるあるだね。

しかもパッケージから感じるほど美味しくはなかったという残念さ。
なんか、ソースが魚介の味した…イルカ

{8B592420-8FAC-4B6D-A94F-BD9565EB7C3F}

あとはグツグツみねすとろーね。
これはリクエストUMAくん

{D6C440BB-D099-4C17-9CD9-1FC5220824F8}

これが最強に美味しくできて
旦那さん、作った分全部食べちゃったニヤニヤ

コンソメ2個だとちょっとしょっぱくてこの後2人とも喉が渇いて渇いて…ニヒヒ

次はコンソメ1個半にしよ

{F725E6EB-BC1A-4839-88C4-695BF4E95CC6}

あとは…
イカのバター醤油炒め

豚しゃぶサラダ

プラムに桃

私はラビオリ嫌だから納豆パスタを食べたよニヤニヤ

この後スーパーに行ってね、
またお花買おうかな〜とか言ってこれ買ってたやしの木

{E0029570-9D9F-44AF-8ACF-A1D0B1110049}