数日前にあげた唐揚げの油、もったいなくて残してたんだ真顔

もう1回くらい何か揚げて捨てたい…

あー冷凍庫に残っているtiapilaを揚げたろ。

アジアンスーパーでパン粉もゲットしたし

{E2283CB5-F224-4651-9A11-C880565134AE}

エビも🍤
{C64DD892-1FB7-49AC-B299-86298F765452}

タルタルソース、安くなってたんだ〜
アメリカのタルタルソースって美味しい酔っ払い

あとは、オススメされてたコレ

{B9B23B28-1C33-44CB-B4CF-25DC95CB3C35}

マカロニチーズや〜

{AF90903E-FB07-4D9B-947D-4F2F72D0EC4A}

全然美味しそうに見えないキャベツとトマトのスープや〜

カレー粉入れたらめちゃ美味しかったチーン

見た目で判断してはいけませんね。

{22A4EE92-4221-495A-A690-4B0BD902A634}

サラダに使ったアボカド。
買ったばっかなのに切ったらこんなんになってて、旦那さんに
見てよこれ!ひどめ!ムキー

って言ったら

良い感じじゃんニヤニヤ

って。

どこがや。
どこまでテキトーなんや


{96B5C9F1-2CCF-46F9-98FC-F946C35D12D4}

そしてなにって
この1ドルしなかったマンゴーが最強に美味しくて、美味しくてそりゃあ幸せだった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート

また買お