夏休み | 東灘区岡本の美容室 riche chest リッシュ チェスト島内豊和のブログ
先週夏休みを頂きました。ありがとうございます。





沖縄にいってきました。





とてもゆっくりすごせましたね。





1週間SNSを使わず生活してみました。





最近毎日のように使ってましたが家族の会話が減っていたなとか、いろんな人の影響をうけ自分が少しなくなっていた気がしました。




依存とゆう言葉かもしれませんね。





活用の仕方なんですが、間違えると発想や個性がなくなるなと。





沖縄ではまったくいらずラインは使いましたが。笑



人とコミュニケーションを顔を見ながらとること、



丁寧に文章を考えて書くこと




少し生き方みたいなんをきずかされた休みでしたね。





くさいかもしれませんが大事なこと忘れたらあかんですね~





今年も残り4ヶ月ですがらしさを大切に頑張ります。




shimauchi