わぁー
ご無沙汰過ぎる更新になっちゃった!

そしてそして、息子は急成長**yumi**


顔がまん丸~。

吸い口マグで飲む練習してたものの、結構むせちゃってて…。思いきって、(細い)ストローマグに替えたら上手に飲めた上にこ

そして、数日前から②回食へランチ
食べ方もグンと上手くなって~母さん嬉しいです。
敬遠していたタンパク質も、今週中には始めていこうかな!



ズリバイからの~お座りaiも出来るようになりました!



と思ったら、つかまり立ちまでaisu* ↑
これくらいの高さだと、ひょいっと上手に立っちゃいます。
でも、足とかガクガクしてて見てると面白い (笑)
不安定そうで倒れないあたりが凄い~あせる


もう少しで、8ヶ月。
あっとゆー間に大きくなっちゃうはーと
嬉しいけれど、ちと寂しいなsei