ウェルカムベア5月に入籍したお友達へ御祝いにとチャレンジしてみましたといっても経験者の友達に教わりながら…ていうか難しいとこはちゃっかりやってもらっちゃったパーツが揃った状態なんか怖い((( ;゚Д゚)))でもちゃんとくまさんになってくれました100円ショップを駆使してデコってみましたプレゼントした友達にも無事に喜んでもらえてよかったです