試験勉強 | 良くも悪くも普通の日常

良くも悪くも普通の日常

徒然日記。日常を綴る。
ごはん、ネコ、仕事、通信大学のことなど。
物忘れがひどくなってます笑
備忘録も兼ねてボチボチと書いていこう。

ローマは横に置いておいて…


試験勉強やってます。

覚えないといけないので、

パソコンでは打ちません。


手書きです。

だらだら長いのもあきません。

覚えられへん。


一応作ってはあったけど、

見返してます。

見たら気になるので修正まるけ笑


とにかく覚えられへんのよー笑い泣き

流れを頭に入れなくては!

何がどうなってこうなったみたいな。


在宅でしか受けたことないので、

会場の雰囲気に間違いなく飲まれるアセアセ


『そう、65点取ればいいのだにやり

当日はこれを3回飲もう。


ふぅー解答出来上がりぼけー

ちょっと休憩。

団子を食いながら

今流行り?の平安時代に生きた

女の本音を覗いてみよう。