半分終わった | 良くも悪くも普通の日常

良くも悪くも普通の日常

徒然日記。日常を綴る。
ごはん、ネコ、仕事、通信大学のことなど。
物忘れがひどくなってます笑
備忘録も兼ねてボチボチと書いていこう。

相変わらず仕事は暇です。

何しに会社に来てるのかわからない。

これでいいならいいんですけど。

急に肩をたたかないでねーイラッ


やっとこさギリシア世界が終わります。

半分やっと終わりました。

時間かかったなぁ笑い泣き

次はローマ。

テルマエロマエですな笑

こちらも王政やら共和政やら

ややこしそうですなぁガーン

年表を確認しながら進めますかなぁ。


正直、ギリシアとローマが

ごちゃまぜになってましたえーん

顔の彫りが深いイメージが一緒だから??

ここで勉強したおかげで

違いがわかる女になれる気がするウシシ


体調がいまいちなんで、

週末はうまいもんでも食べようもぐもぐ

宇和島鯛めしとかいいなぁルンルン


あぁ、なんかいいことないかなー

福よこいこーい

だいぶ前に行ったイオンのまねきねこ猫