カタカナと戦う | 良くも悪くも普通の日常

良くも悪くも普通の日常

徒然日記。日常を綴る。
ごはん、ネコ、仕事、通信大学のことなど。
物忘れがひどくなってます笑
備忘録も兼ねてボチボチと書いていこう。

概論は考古学概論は終わりました。

でもまだあと2科目は

やらなければと言うことで、

西洋史概論に手をつけました凝視

いやーカタカナが多い笑

人の名前か場所の名前か

はてまてなんかの制度のことか…

世界史は大の苦手です魂が抜ける

とりあえず時間がかかるわー


ギリシア?ローマ?何が違う?

中世史?って何があった??

なんも知らんヤバーガーン


私に理解できるのかわかりませんが、

とにかくテキスト読んでこー物申す


で、走れメロスって何時代のどこの人?

(ヤバっ💦)