ワニのマークの先生と地獄のターン練習
アップダウンのある岩場から
ハンドルロックで左に降り黒木の土から右へ
即座に寝かしてハンドルロックターン
要はやたら難しい、弘之さん達がちょっと手こずる
8の字です笑
フローティング、振り、右上ターン中の石当て禁止。

午前中のこの練習が1番怖かった笑い泣き

そして難しい爆笑

すこーしコツは掴めたかな笑


同じラインしか行けませんよチュー

技術がまだまだなので笑

動画だと伝わりにくいのね笑



ご指導ライン練習



なんか人が行かないだろうラインに

行きたくなっちゃうんだよ笑

石から石に飛べないとダメですね笑い泣き

ラインも間違えた笑

動画のない2回目

丸太を右に降りて下のラインから上の石場に行く

ラインを使った方が

楽でしたニヤリ


ご指導ライン続



確認しながらイメージしながら走ります!

体と気力は限界突破気味

左にリア振りしたくて体は左へ

我慢出来ず体は前にもっていかれ

バイクは右前へすってんころりん爆笑

石の先右へ行きたかったんだけどね〜笑

久々の前転??

どんな時でも笑顔で立ち上がりMAX笑


良い酒飲みました笑