基本

悩みを相談しない笑

一部をのぞいて


君は俺になれないし俺は君になれない。

聞いてあげる事は出来るけど

悩みは悩みのまま晴れない。


自分で解決するしかない

自分だけの自分用の自分の都合良く

答えは出せばいい。

誰もが納得する答えなんて要らん。

誰もが認める答えなんて出さん。


自分が納得する答えを出せれば

言葉が足りなくても多すぎても

表現が良い言葉でも悪い言葉でも

自分だけが理解し納得出来たなら

それでいいから。


トライアルバイクの事だけは

もっと上手くなって

もっともっと楽しみたいので

色んな先生方に

相談するよ〜笑


でも結局、晴れるか曇るかは

自分の気持ち次第かな♪



悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する