あの人の第一印象はFateZEROのイスカンダル王👑

堂々としていて発言力があって行動力があって

約束された才と努力で積み重ねられた実力と

自信に満ちた眼差し

カッコイイ人

だった。よ。


故に惹かれ魅入られ

信者のようにになっていた。


本当にイスカンダルがいたら

僕は信者になりたい笑

全てを捨てどこまでもついて行きたい!

と思う。


色々あってお互いにルールを課して

お別れしてから

時々、誰かのために

を理由に

正義、正論の旗印をかざして発言し

言葉で責め立てる声を聞くと

なんだか

GANTZの怒りんぼう星人みたいだ。

と思った。

もう人やない笑


僕は自分で言うのもなんだけど

凄く前向きだ

メンタルが良い意味?でぶっ壊れているので

あまり気にしないし、相手に嫌われていても

嫌いでもなんでもない

むしろ陰口言ってくれてありがとさん

とも思っちゃう。

わざわざ取るに足らない

自分の事を気にしてくれて

怒ってくれる。

ありがたや〜って感じだ笑


怒る人は怒るだけの理由が必要で

お前は間違っているんだぞ!って

言わせたいだけなのだ。

承認欲求つよつよだ。

なのでごめんよ〜迷惑かけたね〜って

即、ひれ伏す!

そうすると素敵な捨て台詞と共に

春風の様に去ってくれる。

ありがとう、また一つ勉強になりました。

と一言添えて。


どうも周りに気を使いながら

対人センサーを常に稼働させスコープを覗きながら

ピリピリパリパリ

生きている人には僕の行動原理や生き方ってのは

ムカつくらしい笑

ま、そうだと思いますわ笑!


いてもいなくてもおんなじじゃないから


起こりたい人は怒ってくれる。

嫌いたい人は嫌ってくれる。

理由をわざわざ探して

相手に危険マークや悪のレッテルをつけて

それってめっちゃありがたいわ笑


ただ超弩級の正義の味方のような

言葉責め、言葉の暴力

煮湯のようなソレを受け

素直に有難いって

思えるようになるのは

至難の業なんだろうな笑

でも誰にでも出来る事だよ♪



普段

考えても仕方ない事は考えない笑

考えても仕方ないけど覚えていたいって

時に書く。

書く時だけなら1、2分あれば良い

記憶の中の図書館から必要なものを取り出して

色々モザイクをかけながら

忘れないよーに書けばいい。


自分に素直過ぎるのが

揺るがない長所で

あり致命的な短所

思い立つ前に体が動き失敗が財産になる!

そんな自分の第一印象は変な人で

あってほしいと思う笑


あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する