徳島県三好市は妖怪の町らしいので爆笑


全力で楽しんでみた爆笑

リアル子泣き爺見参‼️


色々居るよ〜ウインク

雛人形もあったけど写真とらない。

うん、あれは怖い。笑


閻魔様、地獄にセクション作っていいかな?

とか思って見てました笑


デカい天狗

ちょっと男前だな笑


たからだの里湯の谷荘の中にある

お食事処 日だまり

店員さんめっちゃ面白くて

めっちゃ癒されました笑

ちょっと飲み過ぎちゃった口笛


お風呂、ご飯、車中泊RVスペース

もうココ最高爆笑


とんかつ食ってウマ勝った!


もやし炒め美味すぎ💕

こーゆーのが好き❤️


唐揚げと茄子の揚げ浸し

うまし‼️


焼肉定食もうまし‼️