少しずつ秋物をハート FRED PERRYの長Tはこの配色に一目惚れラブ まだ学生だった頃によく着ていたFRED PERRY。久々に手にしてみて、生地の良さにビックリ!大好きな綿100%で光沢感が少しある生地なのでキレイめな印象。カジュアルなデザインだけど、40代の今着ても大丈夫そうで一安心音譜 ネイビー×キャメルがかわいい!! 早く着たいな~
 

 

秋冬の靴下、今年はナイキにしましたウインク なんかロゴとラインがかわいくて飛び出すハート ワイドパンツなのでほぼ見えないけど笑FRED PERRY他のアイテムもかわいいのがいっぱいあったので、お気に入りのお店になりそう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

スウェットは絶対欲しいなブルーハーツ

 

 

シンプルTシャツ使えそう~

 

これ!かわいい!!

 

赤もいいなラブラブ

 

デザインがかわいいーラブ大好きアメリカーナ