一時期アメリカーナが大好きでたくさん着てたけど、ここ数年はあまり着てなかったのですが…今年のアメリカーナ、好みなのがたくさんあるラブ!!久々にアメリカーナ購入ですハートL'Appartement別注です。このグレーの色味、サイズ感、デザインすべて最高乙女のトキメキ
 

 

この袖口もデザインがあって、かわいいラブラブ 長めの着丈で前後の長さが違うラウンド型なのでこのままで着てももいいし、生地がやわらかいのでインして着てもいいし、総じて大人なTシャツでお気に入りです音譜 去年買ったTheory luxeのブルゾンとほぼ同じ色なのも嬉しかった笑

 

 

 

 

これ似てる!

 

 

バックプリントもいいな~

 

かわいいウインク

 

これ欲しいー!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿です