夏もエアコンいれると足が冷えるのでスリッパが必須なのですが、UNIQLOのこのスリッパがお気に入りハート 夏のスリッパはパイル生地のトング仕様と決めていて色んなお店のを履いてきたけど、これが断トツで履き心地が最高ですウインクキラキラ

 

 

 

去年出会って感動して笑もう一足買っておこうと思ったら早々に売り切れになってて買えなかったので、今年も販売してくれて嬉しい~!! 来年用にも買っておこうかな? UNIQLOって定番になるかわからないので気に入ったら予備を買っておいたほうが良いのかも…ニコニコ 去年買って超気に入ったリブのタンクトップ、今年はパッド付きになってしまったショボーン こんな事なら去年買いだめしておけばよかったな~残念。来年復活してくれると期待星ですね!

 

 

 

 

 

これ便利そうブルーハート

 

かわいい~!

 

ラブ

 

ラブ

 

ラブ

 

これ試着したい!