大好きなニューバランス2002R。常に新色のチェックをしてて、やっと好みの色に出会えたので久々に購入しましたウインクずっとネイビー系が欲しかったけど、ネイビーの色が青に近かったり、全体的にグレーが多かったりでなかなか出会えなかったけど、これはまさに理想通りラブ飛び出すハート 特にNのロゴが絶対濃紺か黒のが欲しかったので嬉しい~!!
 

 

ここまで濃いカラーのスニーカー買うのは久々だけど、最近はネイビーや黒のパンツが多いのでピッタリ音譜 履き心地はもちろん!最高!!爆  笑 初めて履いた日から靴擦れなく快適ブルーハート 2002Rは

ほんとに自分の足にあってるな~と実感。デザインも好きだし(これはsafariの20周年を記念した別注カラーで、ロゴが刺繍仕様だたり、踵部分がスカイブルーになってたり細かいこだわりがあって特に好き)ほぼ毎日ニューバランス2002Rを履いてます笑

 

 

 

高い。。

 

持っている色に似てる!合わせやすいので好きさくらんぼ

 

 

 

 

 

過去の投稿です