今年ロゴTがどのお店も豊富音譜 中でもノースフェイスのこのシリーズが好きすぎて長袖と半袖を買いましたラブ 白×黒がやっぱり一番使えるのでついついこの色を選んじゃう笑 長袖(左側)はフロントに、半袖(右側)はバックにロゴがあります!
 

 

素材も綿100%で着心地が良く、生地が薄すぎないとこも好きイエローハート白だけどそこまで透け感もなく、着れる時期が長そう乙女のトキメキ しかもUVケア(UPF15-30、紫外線カット率85%以上)の機能付き晴れ さすがノースフェイスウインク このシリーズ、他にスウェットの上下もあって気になってます~ 

 

 

 

 

 

 

梅雨に入る前にレインコート欲しいな~星

 

こういうワンピース着てみたい!!