来年のカレンダーもいつものこのセットピンクハート アフタヌーンティーのと、縦長のは点と線模様製作所のもの。何年も(たぶん7年目!?)使い続けるのは使いやすさもあるけど、両方ともイラストが好みラブ カレンダーは必ず一日一回は見るものなので、見てテンションが上がるものがいいですよね~音譜 
 

カレンダー2024

 

アフタヌーンティー、最近はカレンダー買う時ぐらいしか行けてないのでゆっくり見に行きたいな、、かわいい雑貨が多くて好きなお店ですニコニコ

 

 

わ!もうセールに爆  笑

 

卓上もかわいい

 

これかわいいー飛び出すハート

 

巾着は何個あっても買っちゃうてへぺろ

 

そろそろ買い替えたい!

 

かわいすぎる笑

 

マグカップも追加したいな~

 

 

かわいいハート