白地に黒のロゴが好きで一番着るので、好みなのがあるとつい買っちゃうラブ 今回はノースフェイスとアディダスのをハート 両方とも薄手の長袖なので使えそう!

 

 

 

アディダスはテニス用、ノースフェイスは普段に着ようかな音譜久しぶりにノースフェイス覗いたら、やっぱりかわいい飛び出すハート

冬の必需品のフリースもたくさんあって、今季も欲しいけど決めれなかったてへぺろ 近いうちにまたお店に行きたいな音譜

 

 

 

 

黒もいいなハート

 

これもシンプルで使えそう!

 

新しいカラー出てる!! これ首まで暖かいし、合わせやすいし大活躍ラブラブ 黒かパープル気になってるおねがい

 

これもほんとに暖かくて好き。黒がでたらすぐ買う爆  笑

 

これも好み!Tシャツはメンズの形が好き乙女のトキメキ

 

かわいいさくらんぼ

 

 

 

 

過去の投稿です