見た瞬間欲しいラブとなったブルーボトルコーヒーのエコバッグ!かわいいですブルーハートこのダークグレーの色合いと、コーヒーの葉と豆!?かな、、の刺繍がキラキラ 持ち手の色合いも好き!冬は建物の中が暑いのでマフラーを外したりで手荷物が増えるのでエコバッグは必須。ダークグレーは持っているアウターの色とも合うので最近はこればっかり持ち歩いてます音譜

 

 

Ball&Chainのエコバッグ、種類もたくさんあって人気ですよね~ウインク丸めると下の写真のように(やり方あっているかわかりませんが)小さくなるので持ち運びに便利です。値段がエコバッグにしては高めですが、生地がしっかりしているので長く使えそうキラキラ 実用性がありデザインもかわいいなんて、人気なのも納得ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

こういう名前とか入れてくれるの好き笑プレゼントに良さそう

 

シンプルでかわいいー!

 

この大きさいいな~星

 

 

えー飛び出すハートどこも売り切れのスヌーピーここにある!!欲しい

 

 

こんなストラップ初めて見た!便利そうだな~