今年の夏はとにかく暑いやしの木晴れ Tシャツすら暑くて着れないので、涼しいブラウスを購入! 透け感のあるかなり薄手のコットン生地なので軽くて、着心地が最高ハート 形もゆとりあるシルエットだから風が中を通るので涼しい~!!

 

 

GALERIE VIEでよくある、この小さめの襟がほんとに好きラブ一番上までしっかりボタンとめて着てます。ドットの形がキレイな丸じゃないとこ、ボタンが見えないようになってるとこ(比翼ボタン)、胸のポケット、細部までこだわってるこのデザインが好みすぎてお気に入り音譜 夏のお洋服には重要なお手入れも、ホームケアOKで、薄いからすぐ乾くし私はノーアイロンで着ちゃってます!

こんなにパーフェクトだと、やっぱりもう一枚…となり追加で買っちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

これを追加ブルーハート

 

セールにかかれば無地も欲しい!

 

これもずっと気になる存在おねがい

 

欲しかったショート丈のシャツ!セールに!!

 

これもかわいい~ウインク