少し前ですが、JOURNAL STANDARDでナイロンストレッチワイドパンツを購入しましたニコニコ 去年は買えなかったので嬉しいピンクハート
軽くて、シワにもなりにくくストレッチも効いているので穿き心地がとても良いです!それでいて撥水性なので、梅雨の時や暑い時の汗(長時間座っていると太ももの裏が蒸れるショボーン)もすぐ乾くので安心~音譜 もちろんお洗濯もOK!口コミが良いのも納得のパンツです

 

 

ウエストはオールゴムなのでストレスフリーウインク 最近こういうパンツばっかりで普通のパンツに戻れるかなてへぺろ 強いて言えば、このウエストのシャーリング加工がちょっとだけ苦手。ドロストパンツみたいだったらなお良かったな。。でもトップスをゆるくインすれば見えなくなるので問題なし乙女のトキメキ

 

 

 

158センチで36で着丈ピッタリ!短めのピッタリじゃなく、長めのピッタリ爆  笑 フラットシューズやウーフォスだとギリギリかな。

このシリーズ細身のパンツもあったり、色違いもたくさんあるので追加したいな~ラブ セールにかかるかな、、、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンツも今気になってます!インする事が多いのでベルトデザインが好みハート