毎年購入しているハイネックカットソー雪 ショートカットなので首が寒くて必需品なのですが、更年期も始まったのかな?寒がりの暑がりでニット素材のハイネックじゃ暑い爆  笑 なのでコットン素材のを買うようにしてますが、今年は色々なショップから出てて豊富音譜私の中での一位はヒューマンウーマンのカットソーですが、カラーバリエーションがあまりなく今年も欲しい色がなかったので、他のショップで良さそうなのを買ってみましたキラキラ

 

 

まずはマカフィーのウインク 普通に見えますが着るとシルエットがキレイ!全体的にフィット感があり重ね着しやすく、ネックの部分は程よいボリュームで、折り返しせずそのままクシュっと着ると立ち上がりが最高グッ こことても大事で、コットン素材だとけっこうな確率でヘタ~ってなっちゃって結局は首が出て寒いって事が多いんですよねショボーン でも折り返して着るのが好きじゃないので、なかなかないけど、そういうのを買うようにしてます。

このマカフィーのは合格笑気に入ったので色違いを買おうかなニコニコ 他のお店のも注文中なので楽しみ!

 

 

 

 

 

もっとカラーバリエーション増えて欲しいな~ 

 

注文中。届くの楽しみイエローハート

 

これも良さそう~

 

この色かわいいラブキッズだけどいけるかなおねがい

 

ずーーーっと買うか悩んでる!今日まで期間限定価格だから決めなきゃてへぺろ

 

 

 

 

過去の記事です。。