少し前になりますがヒューマンウーマンで、お気に入りのセミワイドチノパンツの色違いをセールで購入しましたニコニコ
今年の4月に購入したベージュが大活躍音譜 とにかく形がキレイでサイズもぴったり!! 生地も厚すぎず薄すぎず真冬以外は穿けそうなので長く使えそうですハート
 

 

このバックスタイルもかわいいラブ ワイドパンツ+スニーカーのスタイルが好きなので秋冬もワイドパンツ増えそう~

ヒューマンウーマンはパンツの種類やサイズも豊富だし、何より自分の体型にこのお店のパターンが合ってるみたいでパンツを買う時はまずこのお店からチェックするほどお気に入り乙女のトキメキ

秋冬に向けて、チェック柄のワイパン欲しいな栗イチョウ

噂のUNIQLOのワイドパンツも気になるウインク

 

 

 

ほぼ半額!!乙女のトキメキ

 

 

このパンツもお気に入りラブラブ

 

タック入りも気になるニコニコ

 

ブラウンのパンツも挑戦してみたいな~

 

これ再入荷をずっと待ってる!!

 

チェック柄も素敵星

 

これもずっと悩んでる。。笑

 

 

 

 

過去の記事です。。