やっぱり欲しくて買っちゃいました…3個目の巾着レスポてへぺろ
今年に入ってから寒くてダウンコートばかり着ていますが、ダウンって斜め掛けのバックだと紐が擦れて生地が傷みそうな気がして黒はエルベのポシェットしか持ってないので。。(ダウンコートが黒なので)このバッグはショルダーでも手持ちでもかわいいピンクハート
 

 

で、この黒バッグ買うなら気になってたこのストラップも一緒にウインク

ブルーはカラフルでかわいかったけど、黒は2色で大人っぽい雰囲気キラキラ  

 

 

早速つけたらピッタリでいい感じ乙女のトキメキ 手持ちの時もストラップ外さずつけたまま音譜 アクセントになってグッ

 

 

スプリングコートにも合いそうだし、夏に黒のドロストパンツに白Tをインしてこのバッグを持ったらかわいいだろうな~ラブ

レスポのバッグは季節問わず一年中使えるのも嬉しいポイントですチューリップピンクチューリップ黄 

 

 

 

 

この色もストラップ合いそうだな~ウインク

 

 

 

 

この色かわいいラブ

 

 

気に入りすぎて色違いを注文中ハート このパンツにもバッグ合わせたいな!

 

 

 

 

過去の記事です。。