毎年冬になると見かけるこのマフラーしているシロクマの貯金箱。ずっと気になる存在だったけど、すぐ売り切れになっちゃうのでなかなか買えなかったから今年は早めに予約して、やっと購入できましたハート 思ってた通り、かわいい~ラブ
 

 

インスタとかでlovi(ロヴィ)のツリーと並んでるのをよく見かけるので真似っこてへぺろ グリーンと赤いマフラーでクリスマスクリスマスツリーっぽいキラキラ

どこに飾るか悩むのも楽しいな星

久しぶりにlovi(ロヴィ)のオンラインみたら色々アイテムが増えててまた欲しくなっちゃった。。爆  笑

 

 

 

 

これかわいすぎラブ

 

 

買いたそうかなー星

 

 

 

 

ハートもかわいいなピンクハート

 

 

過去の記事です。。