SNSや雑誌。。色々なとこで絶賛されている無印良品の調理スプーン。ずっと欲しいな~と思ってたけどオンラインでも売り切れショボーンきっと店舗でも品薄なのかな~と思ってたら、この前用事で出かけた先にちょうど無印良品がありダメもとでのぞいたら、たくさんありましたピンクハート やっと買えて嬉しい爆  笑
 
評判通り、使いやすい!!炒めるのも、すくうのもできて大きさといい深さといい絶妙なんですよね音譜 便利な調理器具が増えるのは本当に嬉しいなキラキラ
もう一つのブラシはうちの定番ブラシ。窓のサンだったり、お風呂の細かいとこだったり。これ使いだしたら他のは使えないぐらい私は気に入ってますOK
時間がなかったのでゆっくり見れなかったけど、ちらっと見えた洋服がかわいかったな~。
今年はでかける予定もないので、冬服もまだ1枚も買ってない!!ニットとかコートとか欲しいなおねがい
 

 

 

 

去年から気になってるカーディガンラブラブ欲しいな~

 

 

早くしないと人気色は売り切れそう。。今年は何色にしようかなにひひ

 

 

 

 

過去の記事です。。