オンラインで見た瞬間ビビッと一目惚れピンクハート 巾着の形、ハンドル部分のデザイン、そして今一番お気に入りのブルーグレーのようなカラーキラキラ 好きが詰まってるラブ 即決でポチっと。。
 
最近は近所にしかでかけてないので、このぐらいの大きさのバッグでちょうどいいです。まだ使った事ないけど、斜め掛け用のショルダーもついているので(取り外し可能)旅行に行くときも良さそう音譜
このデザインがかわいいハンドルも長さがちょうどよく、肩掛けもできますニコニコ ずっと肩掛けできないエルベのバッグばっかりだったので、肩掛けってラクだし、ほんと便利だな~とOK
そしてこの裏地!!見えないのにカワイイハートっていうのが大好きです照れ バッグをあけるたび、あ~かわいいって思ってテンション上がります。あとから気付いたのですがこのバッグ、スタイリストの大草直子さんとのコラボだそう。いつも素敵だな~と思っている方なので、さらに嬉しくなりました乙女のトキメキ
レスポは軽くて、ポケットなどもたくさんついていて使いやすく、機能的なのが多いのでお気に入りです音符