寒がりで、しかもショートカットなので冬はハイネックが必需品雪 首まわりのフィット感が最高なヒューマンウーマンのカットソーは去年出会って気に入りすぎて全色買い、毎日のように着てたものピンクハート
さすがに着すぎてちょっと伸びちゃったので、今年も同じのを買いましたニコニコ
 
 
ダークグレーのほうは初めて買ったエコウォームハイネックカットソー。適度なゆとりがあり、一枚で着れるカットソー。今みたいな本格的な寒さになる前によく着ていました音譜 今はインナーで着ていますOK
寒くなってギャルリー・ヴィーのファインウール ハイネックプルオーバーが大活躍してるんですが、そこまで頻繁にクリーニングには出せないので下にこの洗えるカットソーを着てます!首回りの汚れも防げるし、二重でさらに暖かくなるので一石二鳥ですキラキラ