この冬は寒かったからか、例年より乾燥がひどくて、、悲しい 特に唇が荒れてしまって水滴そんな時に、ずっ~と基礎化粧品を使ってる資生堂dプログラムシリーズでリップを発見!!!!! 10年以上使っててとても信頼しているシリーズなので、間違いないと思ってすぐ購入しましたニコちゃんキラキラ 使った感想は、、すごくいいアップ乾燥してた唇がすぐ潤いました~!もうすぐ使い始めて一ヶ月ですが、気になってた縦じわが目立たなくなってきました、これは嬉しいオンプ
 
先端が斜めになっているので、塗りやすいのもいいですgoodただ、、すぐ潤うぐらいなので、ちょっとべたつく使用感です。初めはこのべたつきが気になっちゃってたのですが、2~3日もすれば慣れますイケてる あとは薄~くつけるのがコツですハート
唇が荒れてると全体的にメイクがだらしなく見えるし、なにより老けてみえる気が汗 もうしばらくはこちらを使い続けようと思いますおはな。