ここ半年ぐらいは以前アップしたニベアのリップを使用してたのですが、たまには違うカラーをつけたくなってニベアを使いだす前にずっと愛用してたTHREEのリップジャムを久々に買いましたニコニコ 14 WEAR THE SUNSETというカラーなんですが、本当に好みの色ピンクハートピンクと赤の間のような~つけると顔色がパッと明るくなりますキラキラ
塗りやすいし、発色も良いのでお気に入りです!ニベアも相当気に入ってしまったので、その日の気分で使い分けていこうかなチューリップピンク
 
で、その時に対応してもらった店員さんのマニキュアのカラーがとてもかわいい色で、ついでに買ってしまいましたてへぺろ 61 ISOLA DEL TESOROです。限定色だそうですラブラブやさしいピンクで手にも足にも映えそうな、、とても素敵な色です。THREEのネイルポリッシュは初めて使ったのですが、塗りやすい!!もっと早く買えば良かったな~音譜