バックが好きで、ついつい集めてしまうのですが

中でもエルベ・シャプリエがお気に入りですニコニコ

 

コーデュラライン、 GP 、 舟型ショルダーバッグ 、、と何個か持っていますが

ダントツで使えるのはこの725Cの カモフラージュ×モカ です音譜

購入してもう数年たちますが、汚れや傷もなくキレイです乙女のトキメキ



丈夫で軽くて、本当に使いやすいからまた欲しくなっちゃうんですよねラブラブ

シーズンごとに新色がでたり、色んなショップとの別注がでたり、チェックするのが楽しみです~

 

ショルダーバックも必要最低限の物は入るので、ちょっとそこまで~って時に大活躍ですウインク

 

 

こんな限定カラーが!欲しい!!!