平成23年5月31日(火)
正直、ブログの更新よりも大変な出来事が起きてしまい、
傷心中な私です。
理由ですか? 聞いてくれますか!
それは shimatchishimatchi が営業マンなので、一番の取引先が無くなった事です。
辛い日々は2日間(期間は短いですが、相当落ち込みました)
しかしながら落ち込んでも始まらないので、ここからは超前向きに生きることにしました。
そんな事で、新しい取引先を獲得出来るように、もう一度チャレンジしていきます。
ただそんな時に、携帯電話が水浸・・・・・
2006年前後で嫁が使用していました携帯電話に変更しました。
これからは携帯のレトロブームが来るのでは・・・・・







