平成23年5月31日(火)

正直、ブログの更新よりも大変な出来事が起きてしまい、

傷心中な私です。

理由ですか? 聞いてくれますか!

それは shimatchishimatchi が営業マンなので、一番の取引先が無くなった事です。

辛い日々は2日間(期間は短いですが、相当落ち込みました)

しかしながら落ち込んでも始まらないので、ここからは超前向きに生きることにしました。

そんな事で、新しい取引先を獲得出来るように、もう一度チャレンジしていきます。


ただそんな時に、携帯電話が水浸・・・・・

2006年前後で嫁が使用していました携帯電話に変更しました。

これからは携帯のレトロブームが来るのでは・・・・・




shimatchishimatchiのブログ




平成23年5月11日(水)

雨が降る東京ですが、我が家の近くにバイクが放置!うちの息子が一言「家に持って帰ろう!」やだ~とうちの嫁さんが怒ってました!しかしバイクの放置はやめましょう。ヾ(@^▽^@)ノ



shimatchishimatchiのブログ

平成23年5月10日(火)

ヾ(@°▽°@)ノ

名古屋で食べました手羽先を思い出したので、写真を掲載

名古屋で言ったら世界のやまちゃんですが、お店に行くまでが

面倒だったので、町の居酒屋で・・・・・

380円だったので東京より安いなと思いながら2皿食べました。


来週は長野へ出張です。ペタしてね


shimatchishimatchiのブログ

平成23年4月29日(金)

今週は出張が多く、昨日は名古屋に行きました

2時間早く着いてしまいましたので、雨が降る名古屋城を見学しにいきました。

(さぼっているわけではありませんので・・・)



shimatchishimatchiのブログ

名古屋城って、はじめていきましたがなかなかのお城です!皆様もお時間があれば是非、名古屋城にお立ち寄りください


shimatchishimatchiのブログ

名古屋城内の展示物ですが、名古屋城にはエレベータがあるとはさらに驚き!

夜は手羽先でビール!と思いつつお客様との商談へ向かうshimatchishimatchiでした。ペタしてね

平成23年4月20日(水)


本日は出張で広島から高知へ

出張が多いshimatchishimatchiはおこづかいが少ないので

出張中は基本「立ち食いそば」を食べます


そんな中、もう二度と食べたくない立ち食いそば屋を発見!

味:薄い お蕎麦:インスタント 総合:★☆☆☆☆

しかし、これだけ美味しくないのもあえて食べる価値ありです。

皆様も食べてみてくださ~い

岡山駅構内の立ち食いそば屋さん
shimatchishimatchiのブログ