皆さ〜ん!
お酒は好きですか〜??

ちなみに僕は割と果実酒が好き笑
甘党なんです( ̄∀ ̄)
個人情報?はさておき!

天草には魅力的な焼酎と食材が豊富だから。
色んなコンビネーションを探っていこー!
ってことで、人気の焼酎&肴コンボをご紹介。

先ずはお酒ね。
{97B71A13-2356-4ED6-9834-BADB56963F1E}
〜米焼酎の天草純米〜
米で仕込んだ焼酎なので、クセもそこまで強くない。米が持つ、程よく甘い香りが口の中に広がってスッキリ飲める。

肴はコレ。
〜タコの一夜干し〜
{E11A5DBA-5CBB-4AC6-BBF4-1DA84F284B94}
一夜干しにしたタコは、香りが格別。
少し揚げてから炙ることで、タコの持つ旨味が溢れ出しちゃってます。
中まで火を通しきらないので、食感も楽しめちゃいます。

どうです?
何杯でもおかわりイケちゃいそうでしょう( ^ω^ )

渋谷桜丘町 九州天草居酒屋 島旅